丹念に仕上げた細工蒲鉾。ご注文は11月末まで 【お正月用】酒肴百選(蒲鉾おつまみ)サラミチーズ
- 熨斗対応不可
¥
972
税込
やわらかく仕上げたすり身にナチュラルチーズを入れ、風味豊かな塩紅鮭をのせて仕上げました。
チーズのまろやかさと塩紅鮭の旨みがすり身と調和した、味わい深い一品です。
お正月のお酒の席やオードブルにもおすすめです。


籠清の練り物は、魚の旨みを大切に、素材や商品に合わせて丁寧にお作りしています。
魚のすり身を石臼で練り、職人が弾力や口あたりを整えます。成型したあとは、温度や時間を調整しながら蒸すことで、魚の風味を閉じ込めることができ、しっとりとした口あたりとほどよい弾力に仕上がります。
原料の見極めからすり身づくり、成型、蒸し上げまで、ひとつひとつの工程を大切にすることが籠清のものづくり。中には、職人がひとつひとつ手作業でお作りしているかまぼこもございます。
ぜひお気に入りの商品を見つけてください。